皆さんこんにちは、兵庫県神戸市垂水区 ひまわり動物病院 院長の河口と申します。

私事ですがご報告があります。

 

2019年より神戸市獣医師会の理事に就任することになりました。

理事になることで、どんな人と出会い、どんな経験ができるのか・・・

楽な道のりではないと思いますが、自分を成長させる良いチャンスと

思って、精一杯取り組んでいく所存です。

 

また、理事就任に伴い、獣医師会行事等により臨時休診日が増えることが

予想されます。患者各位には多大なご迷惑をおかけするかもしれませんが、

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

院長 河口

 

 

ひまわり動物病院