患者各位

7/4より順番待ちアプリ「ペットPASS」を開始することになりました。

これまで診察の待ち時間が長く、ご来院の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりました。

そのため、7月4により順番待ちアプリ「ペットPASS」を導入することになりました。

これによって待ち時間をできるだけ短縮するように努めてまいりますので、皆様の

ご協力をよろしくお願いいたします。

院長 河口

≪今後の診察の流れ≫

① 診察を希望される方は、スマートフォンに専用アプリ「ペットPASS 」をダウンロード

② 診察を希望されう当日にアプリより診察の予約をおこなう。

(受付時間は、午前8:15~11:30、午後16:15~19:30となります)

③ 呼び出しがあって来院したら病院の受付横に設置してあるチェックイン

のためのQRコードを読み込んでください。その後は院内か車中で待機。

④ 診察の順番が迫ってきたら院内にてお待ちください。

※ このシステムは診察時間を確定するものではございませんので、前の方の

診察内容によっては、診察時間が遅くなる可能性があります。

※ 急変した場合については随時対応しますので、まずはお電話してください。

※ スマホをお持ちのない方は電話にて順番を取りますので診察時間内にご連絡をお願いします。

 

 

 

 

ひまわり動物病院