今日2月22日は ねこの日 ですnico

 

おうちのねこちゃんを ihiかわいいかわいいheart2 してあげましょう

 

最近のねこブームでいろいろなグッズもでているみたいですね

 

わたしはこんなものを見つけてしまい即買いしました

 

ねこもの

 

こちらイヤリングです

髪の間からちらりglitter2とのぞきます

 

またすでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

当院待合室にてご自由に読んでいただけるようにこんな本もおいてあります

 

ちくわ

 

 

先シーズンのドラマで人気ねことなった ちくわちゃん の写真集ですstar

 

診察の順番待ちの間などにぜひご覧ください

 

少しずつですがこのような書籍のラインナップを増やしたいと考えております

 

もちろん、わんちゃんものも日々かわいいグッズを探しておりますよpad

 

                                           看護師 かわい

 

 

 

ひまわり動物病院