こんにちは、神戸市垂水区ひまわり動物病院です。

以前ご紹介した当院の入り口横にある花壇なんですが

神戸大丸バラクラさんの力を借りて土壌と地盤の改良を

おこなってから半年たちました。

このところの春の陽気でこれまでにないぐらい

モリモリと成長してきました。

花壇4月その1

花壇4月その2

どうですか? 隙間が見えなくなってきましたね。

去年までとは比べ物にならないぐらい元気な成長です。

でもまだ安心はできません。毎年、夏の日差しが強くて

やられてしまうので、このまま乗り切れるかどうか見守り

たいと思います。

イングリッシュガーデンの醍醐味である密集した植生が

出来上がると、次は刈込を楽しめるようになります。

これから数年かけてもっと成長すると外観が変わってきます。

楽しみはこれからです~また報告します!

庭の植物にお困りなら神戸大丸屋上「バラクラ」さんおすすめですよ!

ひまわり動物病院