*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本日未明に当院で暮らしたねこさんが天国へ逝きましたglitter2

18歳3か月の天寿を全うできました

 

ホームページにも出演をしている淡いあたたかみのある毛色のねこさんです

 

恥ずかしがり屋さんで写真を撮影するときは少し苦労しましたが、とてもお利口でやさしいねこさんでした

我々スタッフも幾度となく彼女のやさしさ、かわいらしさに心を和ませ笑顔にさせてもらいましたheart

練習モデルとしても活躍し、スタッフの手技の向上に力を貸してくれました

 

素敵な出会いができて良かったです  感謝しています  ありがとう  天国で見守っていてくださいねnamida

 

 

ちいちい

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

                            スタッフ かわいflower2

 

 

 

 

 

 

ひまわり動物病院