台風が過ぎ去って一段と秋が深まってきました

少し前のおはなしですが、先日はハロウィンでしたmoon

仮装はしませんが、毎年家にちょっとしたインテリアを飾ったりかぼちゃメニューを食べてみたりします

 

今年は先日大阪での獣医師・動物看護士向けの勉強会に参加してきましたので、お友達へのプレゼントを

買いがてら、自分用にもおみやげを買ってきましたのでハロウィンスイーツを食べました!!

 

大阪のデパートはいつも華やかで大勢の方々でにぎわい、外国語が飛び交っています

お友達のバースデイプレゼントとしてあげたものを自分用にも同じものを買いました

すでに中身は知っているのですが、箱を開封する時のワクワク感は私でも味わえましたので

彼女も喜んでくれているとよいのですが・・・

 

ハロウィン1

 

いろんなデザインや味のチョコレートが入っていてキラキラしていてプレゼントに向いていますよね笑う

 

 

 

 

 

ハロウィン2

 

毎日1枚ずつ(時々2枚)食べています

季節限定・数量限定には目がないのです・・・ihi

 

次のビッグイベントはクリスマスstarですね

あとひと月と少しです

2017年もあとすこしです 

体調を崩さぬようにきをつけましょう

 

                                 スタッフ かわいflower2  

 

 

 

ひまわり動物病院